CBCC たまにはノンビリ、高滝湖と横田の担々麺2016年05月25日

2016年5月22日(日)
先週は霞ヶ浦一周、来週は新潟ツアーとハードな企画が続く中、
リーダーのMTKさんから、うれしいノンビリライドのお誘いであります。しかも私の大好きな担々麺付きでございます。
館山道の側道を進みます。
新緑が気持ちいい季節になってきました。

山倉ダム近くの絶景ポイント。
いつものキタローハウスに到着。
キタローハウス、ちょっと古くなってきましたね。
正式な名称は「オープンガーデンギャラリー鶴舞桜ヶ丘」というらしいです。いつ来ても素晴らしい眺めです。
高滝湖の周りを走っています。ちょっと暑いぐらい、天気は最高です。
途中の水源地で休憩中にAKTさんがトンボを捕獲。指をグルグル回して捕ってました。でもすぐにリリースしてあげました。
久しぶりですね。横田の四川大飯店。
これがお目当ての担々麺です。スープはこってりしたゴマ風味です。私は辛さ控えめのお子様用になっております。
しかもライス付き!パーフェクトな炭水化物セットにしてみました。向こうに見えるのは豚しゃぶサラダです。単品だと800円、セットで1000円です。スープがトロッとしていて濃厚で、麺によくあっています。
帰りは農園カフェを通過して立野を経由して帰りました。

本日の走行距離 107.4Km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://samedi.asablo.jp/blog/2016/05/25/8095549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。