CBCC 新潟ツアー DAY 12018年05月29日

2018年5月26日(土)

毎年恒例のCBCCの一泊ロングライド、今年は6名で新潟へ向かいます。
早朝4時に千葉を出発、6時に沼南道の駅で一回目の休憩をとります。

利根川ぞいのサイクリングロードを関宿方面に向かいます。例年向かい風に悩む区間ですが今年は順調です。
国道4号に出ました。ここからは南風のバックアップがあり、さらにスピードアップ、平均速度も上がり、順調に距離をかせぎます。
日産栃木工場脇も順調に通過します。例年、暑さにバテる時間帯ですが、今年は24度位でちょうど良かったです。
国道294号に入り、伊王野の道の駅で休息。現在15時です。今日はここまでノーパンクです。そして6人という数は信号で引っかかることも少なく、走りやすいと感じました。
白河の関所も余裕で通過。しかしケツの痛みを訴える人も若干でてきました。みなさん自転車に乗りすぎです。おしりはお大事に。
18時20分。郡山のホテルに到着。明るいうちにホテルに入れました。
ゆっくり風呂で汗を流しました。
みなさんお疲れ様です。このビールが超うまい。
ホルモン闇番長に来ました。肉食系おじさん達は野菜もなしでホルモンをほうばります。
私はビール3杯、ハイボール3杯位いきました。
明日もあるのでで、今日はこのへんで。