CBCC 霞ヶ浦一周2014年04月27日

2014年4月26日(土)
今日は試練の霞ヶ浦一周170Km。
準備運動に気合いの入っている人もいます。
国道51号をひたすら走ります。今日は大型トラックが多く、道も
渋滞していてかなり神経を使いました。
ここが起点の北利根川の看板。ここから100Km、延々と霞ヶ浦の風景を見続けなくてはなりません。
いよいよ霞ヶ浦一周のスタートです。やはり風があります。ただ土浦までは追い風になりそうです。信号がないのでひたすらペダルを回し続けるのがカスイチのつらいところ。
毎年、恒例のなめパックンバーガー。なまず君です。たいしておいしくありませんが何故か食べてしまいます。
途中、阿見町の予科練平和記念館に寄り道。
去年もこの菜の花を見た事を思い出しました。このあたりは向かい風でかなりバテてきました。
ようやくゴールの北利根橋が見えてきました。
今日のリーダーSさん、最初から最後まで先頭を引いてくれてありがとうございました。去年のリベンジ、果たしましたね。
本日の走行距離 171Km

コメント

_ Nob ― 2014年05月01日 07:37

カスイチお疲れさまでした~。
私も走りたかったのですが、家の用事で失礼しました。
やっぱり、○○一周って達成感があっていいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://samedi.asablo.jp/blog/2014/04/27/7296270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。