ニセコ スキー2014年02月21日

関東に大雪を降らせた低気圧と一緒に北上して、千歳空港に到着しました。着陸できてよかった。
オーストラリア人ばかりのニセコです。ゴンドラで日本人と一緒になることはまずありません。

今回、泊まったヒルトン。昔のプリンスホテル東山です。天気が悪く山頂まで行けたのは最後の日だけでした。

コース名がみそしるとか、じゃがいもとかふざけた名前がついております。なまらがお気に入りのコースでした。なまらいんでないかい。
帰りの札幌で立ち寄った、宮の森の住宅内にあるルルドという自然酵母を使ったパン屋さん。
いくつか買って食べました。やわらかな甘みがある、とてもおいしいパンでした。