CBCC 源氏食堂往復ライド2018年04月22日

2018年4月14日(土)
大原の源氏食堂にまた行きました。しかも今度は往復ライドです。源氏食堂には1月に行ってばかりなのでが、最近はロングライドをしていないので、トレーニングにはもってこいでした。

途中、馬立の踏切を過ぎたあたりから、かなりの逆風に苦しみました。先頭の若手の方に頑張っていただいて、いつも感謝しております。この恩はかなるずお返しします。

コンビニの店先で野菜を売っていました。
大原の駅の手前で電車と並走。もしかしてこの電車の中に源氏食堂に行く客がいて、先に席を取られたらマズイと先頭がスパートして電車を追いかけます。
なんと大原の駅には我々が先着した模様。
源氏食堂にも余裕で入れました。
おなじみの塩豚焼き定食(上)です。上は肉の厚みがあります。相変らずの柔さで、ジューシーな肉のうまみがあります。ここの豚汁もなかなか良い味しています。
大原の駅でムーミン電車を発見。
帰りは追い風基調で順調でした。外房有料では料金所まではみんなと一緒でしたが、その後離され一人旅でした。しかしマイペースで良い走りができた一日でした。
本日の走行距離 134Km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://samedi.asablo.jp/blog/2018/04/22/8831041/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。