CBCC コメスタおいしかな?2017年09月17日

2017年9月16日(土)
野田にあるコメスタというイタリアンのお店に向かってスタートしました。
しかし朝の国道14号は渋滞が激しく、すぐに通称、MTK道という裏道に入って
江戸川サイクリンロードを目指しました。
無事に江戸川サイクリングロードに着きました。
いつもの寅さん記念館の前で小休止。今日は台風がせまってきているので、早めに帰りたので先を急ぎます。
ここが今日のお目当てのコメスタです。店内のインテリア、旗がいっぱいあるのが印象的です。
予約したMYMさんの名前がテーブルにサインしてありましたね。イタリア語でようこそと書かれているようです。
肝心の食事の方ですが、自分の食べた江戸前ペスカトーレというパスタは、美味しかったですが、自分には塩が効き過ぎに感じました。
他の人も今までのCBCCで来たいままでのお店に比べると、それほどでもないなという意見が大半でした。
帰りにあけぼのやま公園の近くにお寺に初めてお詣りしました。布施弁天という由緒あるお寺です。
コスモスの花が一面に広がって綺麗です。この後はハンスホールベックの帰り道をトレースして帰りました。今回は予定していた道が渋滞していたり、交通量が多くて危険だったりしてトラブルがありましたが、その度に、過去のCBCCのルートを参考にルート変更して
サイクリングすることができました。
やちよ道の駅で解散したあと、KMRさんの秘密基地に案内してもらいました。三角町ちかくのサイクリングロード脇の公園に不思議な回転系の遊具があって、KMRさん見事に乗りこなしていましたね。最後に少し雨に少し降られましたが、なんとか一日、楽しいサイクリングができました。
本日はデジカメの調子が悪かったのでメンバーの方の写真を使わせていただきました。

本日の走行距離 117Km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://samedi.asablo.jp/blog/2017/09/17/8678694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。