CBCC それなりの中房総2017年09月03日

2017年9月3日(日)
今年の夏は前半が猛暑で後半は雨が続いて、自転車をすっかりサボっていました。
それではいかんとCBCCで大仏通りに行ってきました。
大仏通りはGIROの練習ではおなじみなのですが、リーダーのMくんが初めてだそうです。
茂原街道から大仏通りに入っていきます。
結構、きつい坂です。私はいつものようにマイペースでゆっくり登ります。
昭和の森公園にくるのも久しぶりですね。
見晴らし台でしばし休憩。
昼食は土気のバウレッタというイタリアンでした。ここのお店は3回目かな。
えびのパスタをいただきました。
土気から八街へ移動。という事は
そうです平林のだんごです。ここも久しぶりだけどいい味してます。
八街から四街道まで走って解散しました。

本日の走行距離 77.8Km