CBCC メモリアル林道ツアー2015年09月08日

2015年9月5日(土)
昨年の夏、サイクリング途中に急逝されたKさんを偲んで、千葉の林道を走りつないで養老渓谷へと向かいます。
まだまだ夏の暑さが残るなか、丹原林道、音信山林道、万田野林道を走るコースは日陰が多く快適でした。心配していた路面の状況もそれほど悪いものではありません。

お気に入りの月崎駅で小休止。
少しきつい坂を昇って、粟又の滝見台に到着。
ここで昨年、お話したのがKさんとの最後でした。
そしてメモリアル地点に到着。
お花を手向け、お線香をあげました。
皆で明るかったKさんを偲んで手をあわせました、その後しばらくは皆の会話もなくなり、Kさんを思い返して、静かな山の中で時間がすぎました。
今日の昼食は有名店、安房小湊の「いいとこ」です。
初めてなので名物の鯛めしとなめろう丼のいいとこセットにしました。ここの大将はなかなかのシャレ者でイイおとこセットとか炭水化物セットととか言ってましたね。
勝浦に行く途中の絶景ポイント。
こんな細い道を通ってどこに行くのかと思うと。
おせんころがしに到着。
高所恐怖症の人はヤバいです。間違っても立ち上がったりしないように。下は断崖絶壁です。
勝浦駅から輪行。輪行袋を忘れたちゃり部さんは自走で帰りました。たしか昨年も自走で帰ったよね。

本日の走行距離 95.5Km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://samedi.asablo.jp/blog/2015/09/08/7783568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。