CBCC 柴又帝釈天2013年12月15日

2013年12月14日(土)
柴又を目指して、少し寒いですが、晴天のなか快調に進みます。
柴又帝釈天です。細部の木彫りが見事です。
柴又といえばこの人です。後ろの春という酒場が気になります。以前
吉田 類さんの酒場放浪記で放映されていました。
そして毎回お邪魔する高木屋さんの団子セット。三種フレーバーで
楽しめます。
今日のランチはハンナリというカフェ でいただきました。金目鯛と玄米 、自然酵母を使用したパンにサラダのプレートでした。
美味しかったけど量が少なかったですね。
そのあと水元公園を散策。
そして帰りに幕張のCARKEYSという店でHOT DOG !!!
今日のサイクリングの消費カロリーが1400キロカロリーで
食べている分はそれよりオーバーしているでしょう。
本日の走行距離 78.2Km